• 2010.10.21 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


車輪灯花√終了!!@つくづくローソンって勝ち組だな。
 車輪灯花√終わったぜ!!←やっとかよ


灯花√

大音灯花は親である大音京子の命令に逆らえない通称「大人になれない義務」を
負っているわけですが

正直途中の展開に少しだけ鬱になってきたところで

最後感動。

なんか泣きゲーの王道的展開だったのですがあの破壊力は半端ないですね。

キャラゲのキャラには生きるエネルギーを、泣きゲーのキャラには生きる
目標とか希望をもらうような気がしますね。

内容には詳しく触れませんがぜひやってみてください。

さぁ次はエインズにお知らせ。
ドラッカーアニメ化はこんな感じでつww
NHKのアニメだったのね。

原作はこんな感じ。


顔が違うよ…

あとけいおん!!映画化は総集編じゃなくて続編らしいな。

明日は午後ティー買いに行くとするか。

  • 2010.10.21 Thursday
  • 20:53
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://plus752.jugem.jp/trackback/9
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
弾幕はパワーだぜ!
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.