• 2010.10.21 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


俺たちに翼はない(ネタバレ注意)2日目
 はい。

「俺たちに翼はない」途中報告2回目です。

昨日はあの程度の文章書くのに2時間ほどかかったので今日は明日香√のみで短めにいきたいです。


・明日香

このキャラは付き合うまでよりも付き合ってから(まぁ仮面交際してるので正確にはHしてからというべきか…)の方が甘いですね。

口からMAXコーヒー!

激甘です。

結局シナリオの総合的な大意は現実逃避は無駄ではなく探索なんだ見たいな話ですが


俺がもう現実から逃避してしまいそうで…www

明日香さんタマランスww

明日香さん…そっちに行きたいのにディスプレイが邪魔をする!!


もう俺もう0と1になってもかまわんし!!( ´д `: )


というような感じです。

結局よく分からんと思います。

とりあえず駄文すま。

とりあえず明日香√終わったので俺翼は置いといて星空に掛かる橋も出るのでやったことなかった
fengのあかね色に染まる坂やりたいと思います。

また今更wwwww

しかし金曜からテストなので一人終わったらいいほうかも…

まぁ頑張ります。

ergが友達ぃぃぃ!!!




あとこの画像有名なのかな。

最近は何でも擬人化しちゃうからな

政党とかも。

他のコンビニもあったら連絡良かったらください。


  • 2010.10.21 Thursday
  • 21:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2010/09/29 9:37 PM, エインズ wrote:
初コメです。
主にエロゲ解説のブログのようで。
ちょくちょく見に来ますのでこれからもよろしくお願いします。
Add a comment:









Trackback:
http://plus752.jugem.jp/trackback/3
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
弾幕はパワーだぜ!
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.