• 2010.10.21 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


俺たちに翼はない(ネタバレ注意)
 はい(笑)

タイトル見て「今更すぐるwwwwwwww」と思った方もそうでない方も

言わずと知れたNavelのADVゲームですね。

まだ攻略中なのですがテスト前に1度感想書いておこうと思いまして




さぁ

今まで

たまひよ→明日香と攻略してきましたが

全体的な感想:

最初自分は主人公が複数いるゲームだと思ってたんですね。

けど多重人格(解離性障害かなんか?)で一人の主人公というところが最後のほうに分かって

結構びっくりしました。けどそれが物語に奥行きを加えているようでいいですね。

システム、セーブフォルダ共に申し分なく、システム音も昔のまんまで良かったですね。

音楽は一個DQの戦闘曲をパクったような…

まぁ良くあることですが。

シナリオは王雀孫さん(多分)。軽快なシナリオは読み進めていく中でも全然あきませんでしたね。
軽部狩男やアレキサンダーの皆さんとの掛け合いやアッパー状態の京のプロットも秀逸でサクサク読み進めることが出来ました。

原画は西又葵さん。実物中々の美人だったなぁ。

自分会ったことあるんですよね。

いつも通りの美麗な作画は神でしたね。

こっから個別ルート。

・たまひよ(玉泉日和子)

たまひよさんを最初に攻略したのはなんとなくなのですが。

たまひよさんは……ツンデレ?なのですかね?

鷲介を注意してるところを見ると委員長タイプ?



…ってかホントに委員長でしたわww。

真面目な感じのキャラクターですね。


個人的に一番悶えさせてくれたのはアレキサンダーに制服を着て来るイベントですかね。

制服パネェww

何なんですかね。あの不思議なデザインの制服はww

袖のところにリボン通ってますよ。

つーかたまひよさんはおっぱいパネェっす(´Д`;)ハァハァ



まぁそんなとこです←おい




明日香も書こうと思ったのですがまた明日ですね(´・A・`)


  • 2010.10.21 Thursday
  • 21:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://plus752.jugem.jp/trackback/2
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
弾幕はパワーだぜ!
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.